2022年10月1日

オリバーグループ社長交代のご挨拶

オリバーでは、DX化の現場融合を促進させ、生産性向上とコンサル型 業務形態等ソサエティー5.0時代の時流対応へと更なる邁進の為 社長交代を行いました。40年間築いてきた「絆業」を守りつつ新たな時流への挑戦を続けることで大きな飛躍を目指して参ります。

退任のご挨拶

このたびオリバーグループ(株式会社オリバー・株式会社オリバー365・株式会社オリバー建設・株式会社オリバービルコム・株式会社オリバーインシュア)の代表取締役社長を退任し会長に就任いたしました。
社長在任中は40年間にわたり一方ならぬご懇情を賜り誠にありがたく厚く御礼申し上げます。なお後任には小川彩奈が就任いたしました。私同様格別のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながらホームページでの公開をもって御礼かたがたご挨拶申し上げます。

オリバーグループ
会長 小川 秀男

就任のご挨拶

このたび小川秀男の後任として代表取締役社長に就任いたしましたことを謹んでご報告申し上げます。オーナー様のパートナーとして、お客様や地域との絆を固く結び、更に不動産業の課題解消に邁進することを使命として、重責を果たす所存でございます。
つきましては 今後も全社員一丸となり社業発展のため努めて参りますので、なお一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
まずは略儀ながらホームページでの公開をもってご挨拶申し上げます。

オリバーグループ
代表取締役社長 小川 彩奈

TOP