ご入居者様
お部屋や建物・設備についてのご相談・トラブル発生時のご連絡は、ご入居者様専用の窓口にて24時間365日承っております。
※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合は、後日管轄の営業所より営業時間内に対応させていただきます。
※番号をよくご確認のうえ、お掛け間違えのないようお願いいたします。
ご入居中のトラブルやご相談
入居者様専用窓口 |
お電話でのお問合せ |
解約のお手続き
お手続き窓口 |
お電話でのお問合せ |
オリバーへ管理を委託いただいているオーナー様
オリバーへ賃貸物件の管理を委託いただいているオーナー様のお問い合わせ窓口はこちらです。
※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合は、後日管轄の営業所より営業時間内に対応させていただきます。
※番号をよくご確認のうえ、お掛け間違えのないようお願いいたします。
オリバーへ管理を委託いただいているオーナー様のお問合せ |
お電話でのお問合せ042-753-7111 |
不動産オーナー様
賃貸物件や土地・建物など不動産に関するご相談を承っております。
※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合は、後日管轄の営業所より営業時間内に対応させていただきます。
※番号をよくご確認のうえ、お掛け間違えのないようお願いいたします。
ご所有の不動産の管理や土地活用に関するご相談 |
お電話でのお問合せ042-786-1616 |
その他のお問合せ
入居者様、オーナー様以外のお問い合わせは、こちらで承っております。
※営業時間外にお問い合わせをいただいた場合は、後日管轄の営業所より営業時間内に対応させていただきます。
入居者様、オーナー様以外の総合お問合せ |